忍者ブログ
アニメと漫画が大好きなおバカがやっております。見ていってください。
2024/05/17 (Fri)06:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/31 (Fri)18:18
小説を書こうと思ってたオレ。
『失われた自由』を書く予定だったのに、
手違いで書けなくなりました・・・。
最悪の場合、火曜日かも・・・。

馬鹿 ですね。

また、説明と一緒に『失われた自由』書きますよ!
ちなみにこれは、ある方と共同でかいてます!
まだ、ヒミツです!!!

今日はとりあえず、『スカイライ建国物語』を書く予定です。
こちらはオレ一人の作品ですので、

駄文です。
それでもよかったらぜひ、見てくださいね!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初ですゎ
ちわっす(`▽´ゞ
名前は[シンク]と読むのですよ ニコ
当て字ですね
シンクはカッコイイですよ
-っと、こんなのはどうでもいいですね
誰かわかるかな???
バド部の2年ですし↓↓きてやって
http://x111.peps.jp/zelosjade/?cn=1&_cus=k1ksdd
明日は頑張らねば

長文失礼しましたノシ
あ、更新頑張れぇd(@^∇゚)/ファイトッ♪
槇紅 2008/10/31(Fri)18:54:22 編集
こんばんは!!
小説読めないんだぁ・ ・ ・残念。
スカイライ建国物語も楽しみにしてるね☆
ところで・ ・ ・ ・

駄文って何?(・・?

なんかごめんねぇ(汗)
小説今日見れるかな?実はもうあと30分もしたら寝る時間なのですが。

明日また会おうね(^-^)
夕凪 愛莉寿 2008/10/31(Fri)20:31:20 編集
わあ!
槇紅先パイ!
ありがとうございます!
見に行きました!明日がんばってください!

愛莉寿先パイ
おまたせして申し訳ありません。。。
明日また、よろしくおねがいします♪
天神 雪乃 2008/10/31(Fri)20:58:37 編集
お邪魔します
こんばんわ、雪乃様^^*
URLを辿って来ました~
今日学校でお会いしました、戯けの三言です!
私の方よりもとても素敵過ぎますッ。大感動…!
小説を書かれていたのですね^^読みますやります(笑)
改めて読ませて頂きます。リンクも貼って下さってもう感激です(泣)私の方も貼らせて頂きますね★

乱文失礼致しましたー。
三言 URL 2008/10/31(Fri)21:30:51 編集
こんばんわぁ!
表はあんなでも、裏はこんなな、雪乃です。
三言様ありがとう^^
そんなふうに言ってくださってvvv
あははははは(壊)
これから、両方ともよろしくッス(#^.^#)
天神 雪乃 2008/10/31(Fri)21:38:07 編集
初です
ユキノッきたよぉ
更新頑張ってねぇ
部活頑張ろぉね
りさ 2008/11/01(Sat)12:38:48 編集
無題
おはよう。
バド部2年の者だけど..分かる? /笑

プログ見せてもらったよ。
なかなか面白いブログだね

また更新したら伝えてね。
楽しみに待ってるから。

それじゃあ
クロム・フローライト 2008/11/08(Sat)09:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[10/17 えれな]
[10/17 夕凪 愛莉寿]
[10/16 クロム・フローライト]
[10/15 慎紅]
[10/14 夕凪 愛莉寿]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天神 雪乃
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/29)
(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
忍者ブログ [PR]