忍者ブログ
アニメと漫画が大好きなおバカがやっております。見ていってください。
2024/05/17 (Fri)09:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29 (Sat)22:25
ぼくはきみのことを、大切におもっているから。
行動が、そう見えなくても。

いつも、1番に考えてる。
いつも、君をみてるんだ。
いつ、君がそのことに気づいてくれるかは。
ぼくにはわからないけど。

好きとか。嫌いとかじゃないんだ。
ただ、大切で。いとおしい。
いうならば。好きよりもその先の。

その言葉を言うには、まだ早いから。
僕は、必死に声を殺す。
その言葉が、君に聞こえないように。



コメント

クロム先パイ
アンパンマン好きじゃないですもん。
ホスト発言なんて、いつもしてるじゃないですか(え
ふふふ。小説はもう書いてたりして。
まだ、2ページだけですけどね。
PR
2008/11/29 (Sat)21:39
キリリクの絵、もうちょっとで完成です・・・。
待っててください!!闇様!!
今日更新する予定でしたが、明日になるかも。。。

キリ番!!
1300は月様!!
うん、びっくりするよね。
でも1日目でこんなにコメントしてくれてうれしい!!
またよろしくね!!

1333は不明・・・。
まぁ、なんとなくあの人かなぁとは思いますが・・・。
次は1400!!お願いします。

部活から帰ってくるとき。
友達と帰ってたんですよ。
そいで、お互いの好きな食べ物、嫌いな食べ物を
あててみよう、ということになり。
オレはパン好きなんですけど。

友「うーん・・・アンパン?」
雪「まぁ好きだけど・・・」
友「うーん・・・チーズパン?」
雪「まぁ好きだけど・・・」
友「うーん・・・アンパン・・・マン?」
雪「まぁ好き・・・えっ!?・・・じゃないけど!!」

意味わからん会話ですよ、本当に。
まぁ、だ、まで言わなくてよかったですよ。
ふふふ、ちゃんとブログにのせたぜ、このやろー!!
と、言ってみたり。

コメント
月様
デザインかわいいよね。
オレ、すぐ気に入ったもん!!
小説もがんばるよぉ!!
楽しみにしててくれよ!!

槇紅先パイ
黒と十字架が大好きなんですよwww
携帯の方も気に入ってるんです^^
先パイ理系なんですか。。。
その頭脳をわけてください。

愛莉寿先パイ
テスト週間おわったら、一気に100こえましたからね。
びっくりです。本当に。
皆さんちゃんと勉強してたんですよね。きっと。
毎日更新してたオレは、どうなるんでしょう。

クロム先パイ
なんで、小説消しちゃったんですか!?
うぅ。今度あのまる秘ノート見せてくださいね。
楽しみにしてますからwww
また、野いちご見に行きますよ!!

もみじ様
寝る子は育つって(ワラ
もう、オレよりでかいんだしいいじゃん!!
背景かわいいでしょwww
季節にあわせてみたから。

えれな先パイ
先パイなんでそんなに、キリ番とれないんですかね。
けっこう、チャンスいっぱいなんですが。
とったらリクでもなんでも、まってますので!!
野いちご登録okです!フェンでもフェラでもないですが。

2008/11/28 (Fri)21:07
あれですよ。
テスト週間が終わって。
今日のアクセス数。
ただいま、100こしておりますwww
本当に、うれしいですよv
これからもよろしくお願いしますね!!

ということで、コメント返し。

みく様
交換はしないし^^
ほむ行ったからよろしくねwww
みくチャンのとこ、どれもかわいい!
また、ブログのほうも教えて!!

さやか先パイ
ありがとうございますwww
明日、部活がんばりましょう!!
オレは、激ヤバですが。
プロフィールありがとうございますwww

フローライト先パイ
えっ・・・それってとぼけてるんですか?
それとも本気ですか?
ブログけっこう楽しいですけど。
じゃあ、一緒にやりましょうよ(ウソですwww




2008/11/28 (Fri)20:32
また、この闇が俺を襲った。
今日はいつもよりも多く、この闇に
呑み込まれているような気がする。

「・・・・・・またかよ」
『そうだ・・・・・・またお前はここへやって来たのだ・・・・・・。
 いや、今回はお前達だな』
「・・・・・・は?」

気付かなかったが、後ろには空と琴乃が居た。
空は大丈夫だったのだろうか。大きなケガは無さそうだ。

「お、お前ら、・・・・・・」
「隼、これなんだ、ウチらが見る、 
 『暗い夢』っていうのは・・・・・・」
「なかなか切りだせなくてごめんね、隼くん・・・
 ・・・私、怖くて・・・・・・」

何も見えないはずなのに、3人で暗闇の一点を見つめた。
そして、あいつがさっき言っていた、
あの謎めいた言葉のことを聞いた。

「『もうすぐだ』ってどういう意味だよ」

そう言った瞬間、俺と空と琴乃の他に、
もう1人の人の気配を感じた。

「・・・・・・もうすぐ・・・・・・、俺達の身体は、
 この世界を壊す機械の様な物になる」

いつも学校で聞いている、あいつの声だった。



キリ番!!
2回目のフローライト先パイ!!
ありがとうございます♪
今回はちゃんと報告しますし。
もう、早とちりはしません!!
キリ番ってびっくりしますよね、たしかに。
ちょくちょく来てくださいwww待ってます!
次は1300です!お願いします!!

コメント^^

月様
遊びに来てくれてありがとv 待ってたぜぃ!
テストなんて、テストなんて!!!
ブログが続けられればいいのさwww
テスト教えてくれてありがと^^

フローライト先パイ
祝福の言葉なんですか、それ。
野いちご見ましたよ。かっこいいですね。
ってかブログとかやればいいじゃないですか。
後、パスいるところって、小説ですよね??

2008/11/28 (Fri)19:07
1200キリ番!!
今のところ、誰かわかっておりません・・・。
今のところ、です。
前みたいに早とちりしてはないです。
次は、1250です。
よろしくお願いしますwww

やったぜ、このやろー。
数学、家庭、美術。
返ってきましたとも。
家庭、44点。 びみょー。
美術、84点。悪っ!!
数学、100点。やったぁ☆
へへへ。ちょっと、希望がでてきました。
この調子で・・・と言いたいところですが。
理科と英語最悪なので、どうでしょうね。
まぁ、実技は悪いんでしょうがないですよ。
順位もでないですしね。

そういえば。小説を全然更新していなかった・・・。
今日、できたらしようとおもいます。
あと、闇様リクの、沖田と、高杉。
今描き中なので、明日まで待ってくださいね!!

デザイン変更ですよ。
どうでしょうか?
携帯も、PCも変えました。
PCのほうは、自分でも作ってるのですが。
まだ完成には、ほど遠いです。
空の写真を撮りたいんです。
きれいな。青くて。雲もあって。
空好きなんですよ。キレイですよね?

コメント

愛莉寿先パイ
先パイ、絵上手いじゃないですか!!
オレの絵なんか、くらべものになりませんし。
テストなんて、もうおわりですよ。
3位以内に入れるかどうか。

ゆりか先パイ
うぅー。ブログ続けられますかね。。。
理科が、本当にヤバイんですよ。
もともと苦手なんですよ。
あんなものできるか!!ってかんじなので。

えれな先パイ
ちゃんと毎日更新してましたもん!!
でもテスト週間中に毎日してていいのか、て。
いろいろつっこまれますけどねwww
デザインの感想待ってますね。

デザインは、とりあえず、自作じゃないです・・・。
でも、がんばって自分で作ったやつを
のせられるようにします!!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[10/17 えれな]
[10/17 夕凪 愛莉寿]
[10/16 クロム・フローライト]
[10/15 慎紅]
[10/14 夕凪 愛莉寿]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天神 雪乃
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/29)
(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
忍者ブログ [PR]