忍者ブログ
アニメと漫画が大好きなおバカがやっております。見ていってください。
2024/05/17 (Fri)00:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27 (Thu)21:18
テスト終わったぜぇ!!
じゆーうだぁー!!!
早速、技術かえってきましたし。
41点。
ちょーびみょー。
-9点かぁ、みたいな。
でも去年の使いまわしでしたよ。
もっとちゃんと、勉強しとけばよかったです。

・・・さぁ、ブログ存続なるか!?
予想は、だめだろうと思うんですよ。
今回、出来が悪いんです。
理科と英語、ぼろぼろですもん。
でも、もし存続できたら、恋愛小説やろうかなと
おもいます。ガラじゃないけど。

久しぶりの部活!
楽しかったですー。
でも、久しぶりなんで。・・・∑打てない
へーんだ。いいもーん。
また打てるようにするから。
・・・がんばらないとですね。

百春に絵をもらいました!!
ちょーかっこいい絵です。さすが百春!!
不二ですよ不二。ありがとう!!



コメント

さやか先パイ
パソコンと携帯では、デザインちがいますよね。
どうですか?パソコンのほうのデザイン。
先パイも順位教えてくださいねwww
オレも言いますから^^

愛莉寿先パイ
イラストレーター希望なんですか!?すごいですー。
さすがですー。絶対なれますよ!応援してます!!
スクラップティーチャーも見てますよ。
おもしろいですよねwwwかっこいいですし(#^^#)

闇様
470~480ですか・・・。
むずかしいですね。かなり。
って、お姉さん頭良すぎ!!
さすがですね。もう、すごいとしか。

えれな先パイ
お久しぶりです!!
テスト終わりましたよぉ。つらかったです。
毎日更新してて、全然説得力ないですがwww
一応がんばったんですけどね。

明日、久しぶりにデザイン変えようと思います!!
PR
2008/11/26 (Wed)13:32
さぁ、テストやばかったですよwww
でも、数学けっこうがんばりました。
そのかわり、理科と英語はボロボロですが。
山の種類とかね、わかるわけがねぇじゃん!
・・・すいません、言葉が乱れました。
もう、明日の国語にかけるしかないので、
必死に勉強したいと思っています。たぶん。
でもどうやって勉強しよう、とか思ってたり。
って、何点以上とったら3位以内にはいれるんだろう。

今日は、塾なので。
国語を。
がんばりに。
いきます。
・・・なんか、縦にしたい気分だった・・・。
明日から、部活だぁ!!
やったー!!
すっごい楽しみにして、国語の勉強やりますかね。
じゃないとやる気でないんで。

百春様
コメント残しといたけど・・・。
なんか見れないので、明日かあさってに
再挑戦しとくよ!!
絵、ありがとう!楽しみにしてるよ!!

愛莉寿先パイ
オレは、技家なんて、過去最低点数とりそうですよ。
羞恥心でますね!!昨日、セレブと貧乏太郎みて、
改めてかっこいいなぁ、とか思ってましたwww
明日テスト最後なんで、がんばりましょうね(^^:

2008/11/25 (Tue)14:15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ふふふふふふふふ。
あはははははははははh(強制終了
テストとかもう、さようならですよ。
美術と技家は、どうでもいいんですよ。
社会。3問絶対間違えました・・・。
時差とか、どうでもいいんだyo
すいません。こわれてます。
もう、明日死ぬ気でがんばらないと。
このブログ閉鎖になっちゃいますし。
まぁコソコソ続ける可能性大きいですが(おい
だって、3位以内とか、無理ですよ!!
なきたいですよ、本当に。
いったい、何点以上とったら、いいんですかね。

キリ番1111のかた!
またまた愛莉寿先パイ!!
もう、本当に本当にありがとうございます!!
先パイこれで、5回目ですwww
もう、どんどんリクエストしちゃってください!!!
次は1200です、お願いします(^^)

愛莉寿先パイ
うわぁ、ガットってそんなに張替えないとだめなんですか・・・。
そんなの、無理ですよ。オレは、ムリです。
12月って、オレもでるんですよね?
そうだったら、一緒にがんばりましょうね!!

槇紅先パイ
このブログで息抜きができていたら、うれしいですwww
オレなんか、ヤバイのに、毎日更新しちゃってますから。
ちゃんと、勉強に集中しなきゃいけないんですけど。
オレはテスト週間中勉強したら寝るをくり返してますよ・・・。

平晶TYERI-様
ふぁー、今日はがんばったね!
明日は、地獄の3時間になってるから、
今日オレは、ちゃんと勉強しようと思うよ!!←何
明日、苦手な理数系なんだよー。。。
 


 

2008/11/24 (Mon)16:48
パッパラパパパパー!!
1100のキリ番の方は・・・
愛莉寿先パイ!!
テスト週間なのに、いつも来てくださって・・・。
ありがとうございます。
・・・やる気がでる方法ですか・・・。
オレは、楽しみにすることを作って、
ここまでやったら、やろう!みたいに考えてます。
次は、1111です。
あっ、ちなみに愛莉寿先パイ、計4回のキリ番ゲットです。

今日、髪きりに美容院行ったんですよ。
いや、結局美容院休みでだめだったんですけど。
その途中、車の中で。
あの、鏡あるじゃないですか。後ろ見る。
あれの運転席側のふちから、
小さい、蜘蛛が、普通にスーとおりてきたんですよ。
・・・いやだぁー!!!!!
オレ助手席で。そしたら、蜘蛛のぼっていって。
動いて。助手席側のふちから、おりてきて。
オレが、かたまっていたら。車がゆれるごとに。
ブランブランゆれて、なかなかあがっていかなくて。
脱出したら。ちょっと後にさっきまでオレがいたところに。
うごいていくんですよ。いつのまにか、糸あって。
もう、こわいですよ、ほんとに。

愛莉寿先パイ
ラケットとメガネ見たいです^^
部活のとき、見せてくださいね!!
オレもガット張替えなきゃいけないのか
わからないのですが。どうなんでしょう?



 

2008/11/23 (Sun)21:01
えっ、息抜きが多いって?
いいじゃないか、そんなこt
いま、社会の提出物がおわりました。
とりあえず一安心。
あとは、数学と理科の理数系。
がんばれオレ!負けるなオレ!

ただいま、家族で風邪が流行中。
うつらないように、祈りますよ。
今日は、風邪薬のみますよ。

愛莉寿先パイ
たのしかったですwww目が良くなった気もします。
緑をみましたからね。ばっちりですよ♪
進研ゼミ知ってますよ。皆もってますよね、あれ。
感想まってますねwww
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[10/17 えれな]
[10/17 夕凪 愛莉寿]
[10/16 クロム・フローライト]
[10/15 慎紅]
[10/14 夕凪 愛莉寿]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天神 雪乃
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/29)
(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
忍者ブログ [PR]