忍者ブログ
アニメと漫画が大好きなおバカがやっております。見ていってください。
2024/05/16 (Thu)13:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/23 (Sun)18:39
香嵐渓、行ってきました。
紅葉ですよ、紅葉。
きれいでしたぁーwww
朝、5:00起床。5:30、出発。
もうすぐのところで、ちょっと渋滞。
テスト週間ですから。その間ちょっと、社会。
香嵐渓、到着。てくてく歩く。
食べたもの。
車の中でパン。香嵐渓で、たこ焼き・そば・あゆの塩焼き・ウインナー。
景色見て、川のところで、石投げてあそんでましたwww
あの、ヒュンヒュンって感じの、水切り?
香嵐渓、出発!!
2:00ごろ、ラーメン(昼食
・・・食べ過ぎましたね、完璧に。
そして、夕食すごい食べてる人ですからね。
もう、食べたもの全部頭に回さないとですね。

さやか先パイ
テスト週間中なのに、ありがとうございます!!
あと、ご指摘も。なんか、いそいでたみたいです。
気づきませんでした・・・。
勉強、がんばってくださいwww

愛莉寿先パイ
ピンクにしたんですね、かわいいです(*^^*)
先パイは、ピンク似合いますよね!
ご指摘ありがとうございますm(._.)m
眼鏡、今度見せてくださいねヾ(@^▽^@)/

ふふふ。ふふふ。ふはははは(何

PR
2008/11/22 (Sat)09:40
おはようございます!
あっ、おそようございます。
えぇ、すいません。今起きましたよ。

歴史の勉強やってるんですが。
今やってるところ。あれ、でるんですよ。
下剋上。
日吉ー!!
けっこう、かっこいいですよね。
まぁ、氷帝は、かっこいいやつ、多いですが。
でも、日吉そこまで好きじゃないのに。
なんか、ピンズもってるんですよ。
だれか、もらってくれる人いませんかね?
まぁ、別に自分でもっていてもいいんですが。

なんか、このごろ妹が人生ゲームにはまっているんですよ。
だから、昨日2回ぐらいやってました。
いや、もちろん勉強もやっていましたよ、そりゃ。
でも今日もやる約束してしまったり。
もちろん、オレが勝ちますがwww

ふぅ、では、勉強しますか。
提出物おわってませんし(いいのか?


ええ、下剋上の字直しました!
ご指摘ありがとうございますwww
2008/11/21 (Fri)23:54
やっと今日の勉強、区切りついたぜ。
もうすぐ、日付かわるし!!!
もう寝よう。

愛莉寿先パイ
まぁ、テスト週間ですしね。
ラケットのガット張りに行くんですか!?
いいですね。オレも一回張ってみたいです。
何色にするんですか?

槇紅先パイ
先パイは、頭いいですから。
さすがって感じですよ、もう。
バド部のあいつのことですよね??
それだったら、リンクのとこの、「空の蝉風」ってやつですよ。

ふぁ\(~o~)/
2008/11/20 (Thu)22:26
やっと。やっと。
国語と英語の提出物がおわったぁwww
と言っても、一番少ないと思いますけど・・・。
問題は、数学と社会ですよ。
むかつくほど、多いと思うのはオレだけなのか・・・。

眠いです・・・。すごく。
ベンキョー中ってむしょうに、眠くなるんですよ・・・。
いつもは、いつまでも起きてられるんですが。

コメ!!
愛莉寿先パイ
リクエストありがとうございました。
また、小説更新しますねvvv
提出物とか、ベンキョー忙しいのにいつも
ありがとうございます、ほんとうに。

闇様
うはー///楽しみにしてまさぁ///
闇様、パソコン封印されたそうで・・・。
勉強、がんばってください。
オレは、パソコン封印されないので、安心してますが。

数学でも、やります?(なぜ疑問
2008/11/19 (Wed)21:14
ここは、スカイ王国。伝説のスカイがつくった国だ。
となりには、伝説のライがつくった、ライ王国がある。
共に、仲が良い国同士で、平和な、国。

フェン様ー!フェン様ー!フェン様ー!
「どこにいらっしゃるのですかー!」

走り回る侍従や、執事たちを目にとめ、
スカイ国の国が問いかける。

「フェンがどうしたのだ?」

侍従の1人が頭を下げ答える。

「また、脱走いたしました」
「また、か。どうせ、ティカ姫のところに行ったのであろう。
ヴァルクはどうした。どこにいる」

そう聞くと、侍従があきらかに嫌そうな顔をした。

「おそれながら、王。ヴァルクは、フェン様とともに
ついていったそうです。なぜ、あのものが、王子付き武官なのですか。
私たちには理解しがたいです」
「それは、私とフェンがあのものを信用しておるからだ。
では、ソフィとクルスは。王子付きの侍女と、執事だぞ」
「はい。あの方たちは、ライ王宮へ向かっております」
「そうか。ならさがすこともない。皆、仕事に戻るがよい」
「「はい」」

侍従や執事たちがもどっていく。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
びみょーな、つづけかたですね。
どこで、きろうか、迷ったあげく、ここになりました。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[10/17 えれな]
[10/17 夕凪 愛莉寿]
[10/16 クロム・フローライト]
[10/15 慎紅]
[10/14 夕凪 愛莉寿]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天神 雪乃
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/29)
(10/30)
(10/30)
(10/31)
(10/31)
忍者ブログ [PR]